ニュースっていったら芸能なのね

不倫とかケンカ別れとかひとつの大きな文字が上がるってマスメディア全部がその向きににじみ出るの、いいかげんぐったりします。国々合計右手向け右手、じゃ生じるまいし、昨今のテレビ別れもここじゃ仕方ないよね、として仕舞う今日この頃。
五輪だって、おんなじ自身ばかり紹介しているけれど、全国をしょって頑張っている人たちはあらゆる運動におけるんだから、どの人たちにも正しく焦点を当ててほしいって思います。
どうしてもいいと言えば、運動のように結果が頑としてうなづけるものは観ておる奴にも分かるから良いんだろうな、というどうしてもいいことを考えていました。
なぜかと言うと、アートの野原では必ずや思い付か事が多すぎて、どうにも排除されやすいからです。
華道を習っていた時期、自分が活けた花を教員が修正して「ほら、この方が良いでしょ?」と言われても、何が良いのか何一つわからなかったし、イラストを見に行ってもなんでこういう絵画にたいして本質があるのかも分かりません。その点運動は、勝ったか負けたか断然押さえるから万人受け講じるんでしょうね。セレナの買取ならコレがスゴイよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です